オススメアイテムのご紹介

6/15 21w1d スーパーセール間近!楽天で欲しいものリストを作成する。

もうすぐ楽天スーパーセールですね♡

ふたそもこれを機会になんか欲しいもの買おうかな〜と目星をつけております。

抱っこ紐ならやっぱりエルゴ?これを機会に買うのもいいかも(*‘ω‘ *)

授乳ブラも買わないとね

産褥ショーツは3枚組を買おうと思ってます。

最近寝るのが辛くなってきたから抱きまくらも欲しいなあ

マタニティパジャマもそろそろ欲しいな。
入院するときは入院着を貰えるから必要ないけど…

本当は服も欲しいところなんですが…マタニティ用の服って値段は張る癖にカワイイのってあんまりないんだよね〜(´・ω・`)

これのLサイズならゆったり着れちゃうかも?

ティティベイトの服もいいよね、シンプルで。
ゆったりサイズの物を買えば産後も着れるかもしれない。
ウェストがゴムならなお可。

とにかく今服欲しい欲求が凄いです。
ボーナス出ないかなあ(´・ω・`)

安いもので揃えたい場合は、GUとかで買うのもいいかもしれないですね♡

「gu マタニティ コーデ 春」とかでgoogle画像検索するとたくさんいい感じのコーディネイトが出てきますよ♡



ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です