保活 · 妊娠 · 妊娠中期

6/28 23w0d 23週突入!朝の通勤電車で席を譲ってもらう。

雨やだなあ。
梅雨なんで仕方ないんですが…

朝からイライラしていたんですが。通勤の電車で女性に席を譲って頂いたので助かりました。

夕方はあんまり譲ってもらえないんだけどね…

私、そんなに大きいお腹してるのかしらん?

明日は予約してあった最後の保育園見学の日です。

あともう一件くらいはまわりたいところです。

明日はきのこ氏が急遽休みだというので、一緒にいこうかと思いますが、連絡するのめんどっちーな(-.-)

実はそこの保育園から先日電話がかかってきて、

「じつはもう一人一緒に見学させて頂きたい方がいるのですが、よろしいでしょうか?」と言われ…

私は実際、一人で回るの嫌だったので快く引き受け…

なんでもそのもう一人の人はやっぱり妊婦さんで私より予定日が早く、なるべく早く保育園を見学したい、とのことでした。

全然一向に構いませんよ…

わざわざ電話して来なくても全然よかったのになー、と思ってしまいました。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です