妊娠 · 妊娠中期

7/26 27w0d 27週突入!初しゃっくりを観測。

朝起きると赤子が腹の中でしゃっくりをしていましたw
多分しゃっくり?だと思う。
断続的に一定のリズムでヒックヒック言ってたからw

かわいいなあ〜(*´艸`*)ウフフ♪

昨日は会社の飲み会でしたが、周りで煙草吸われるとやっぱり息苦しいですね(´・ω・`)

ベビ子苦しかったねえ〜お母ちゃんの都合で苦しい思いをさせてごめんよ(´・ω・`)

もう当分会社の飲み会はないだろうし、あっても行かないことにします。

焼き鳥屋にいったんですが、注文したものはなかなか来ないし、全然足りなかった(´・ω・`)

偉い人と行く飲み会はおごって貰えるのは嬉しいですが、自慢話と説教を聞かされるだけで面白みがないですね。

逆子の件ですが、昨日職場の人に逆子なんですよ(´・ω・`)と言ったら、

「大丈夫!うちの子も逆子になったり戻ったり繰り返してたし、結局直ったから!」と言われた(´・ω・`)

友人にも逆子だったけど治ったと言われたしな…

治ることを祈って次の検診まで過ごしたいと思います。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です