妊娠 · 妊娠中の体重管理 · 妊娠後期

8/5 28w3d むくみと便秘で体重の増加がやばい・夫は糖質制限と肉体労働で1ヶ月で3.5kg減。

おはようございます。

昨日から便秘・非常にむくみがひどく、前回検診時から1.5kgほど増量しております〜(;´Д`)

明日の検診までになんとか1kgくらい減らないかな??

もう本当に今日はガチの糖質制限したいと思います。

あと塩分をなるべく控えないとな。

昨日、何の気なしに足首をギュッと押してみたら、まあむくんでることむくんでること…全然押したところが元に戻りません(;´Д`)

かと思えば、夫は地道に糖質制限を頑張っている・仕事が肉体労働のため、1か月で3.5kgほど体重が減少しております(*‘ω‘ *)

やればできるじゃ〜ん♡

ほめてほめてほめて伸ばそうと思っております。( ̄ー ̄)ニヤリ★

褒めるとまんざらでもなさそうな、ちょっと得意げな顔をするきのこ氏(夫)…

やせたら絶対いいことあると思う!!

というかいいことしかない気がする。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です