妊娠 · 妊娠後期

9/28 36w1d 日がなゴロゴロ。まだ微妙に出血あり…?

昨日の出血騒動から一夜。

昨日の夜の時点ではもう出血していなかったようだったので、ちょっと心配でしたがなんとか寝て。

朝起きてトイレに入ると出血はしていない様子。

よかったー

朝食準備して食べ、便意を催したのでまたトイレに入るとナプキンに茶褐色の血が…

茶褐色ということは古い血なんだよねえ…

さっきオナラするときにお腹に力入れたからその時に出たのかなあ…

相変わらず胎動もバッチリあり、赤子は元気そう。

とりあえず今日は一日どこにも出かけないし、洗濯も掃除もせずに家でマッタリしていることにしました。

もしかしたら産むまで出血続くかもなあ…

元気に生まれてくれればいいんですが…

とりあえず手続き上、9月に生まれると困るので(書類の提出の関係上…)
なんとしても10月になってから生まれてくれよ!!と願っております。。

赤子の下着の水通しもしていないし…明日出血してなかったら明日やろうかな~(・_・;)

あ、最近ヤクルトを飲むようにしてるんですが、そのせいだかお通じがいい感じです♡
カゼイ・シロタ株が私の腸内環境には適しているということなのであろうか…

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です